気合で結果が出ました

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日はこの間日記に書いたように

心を入れ替えて仕事しました

気合いを入れて頑張ったら、結果が出ました

偶然かもしれませんが、真剣度がちょっと違ったと思います

このまま続けられると良いのですけどね~

 

来月からちょっと今の部署から数人、他の部署のヘルプに入る事になりました

この間その仕事の研修を受けましたけど

昨日他の人は、また違う場所でのヘルプを言われてました

いろんな仕事をしてるのね~、ちょっと驚きました

私はまだ同じ建物の違う階に行くだけなので良かったですが

他の人は違う場所に行くみたいです

それも大変ですね~

 

明日の晩から、息子2と孫のお預かりする事になりました

日曜日にお嫁ちゃんが居ないと言うだけで、なんで前日から泊まるかな~

明日は私は仕事なんですけど~

晩御飯はこっちで食べるようですが、お嫁ちゃんが居るのに食べてくれば良いのにね~

朝起きたら孫がお腹空かせすぎで、大慌てで食べさせないといけないのです

ずっと一緒に居るので懐いてくれるようにはなりますけどね~

昼ごはんも晩御飯も作らないといけない

普通のご飯が食べられる息子なら良いのですが

病人食ですから、何作るか考えるだけでも結構面倒です

今日は今の所晴れてて、布団を干せて良かったです

 

今日は出かけないで録画をいっぱい観ます

見ても見ても減りません

最近時間がなくてなかなか前みたいに見られません

前の仕事は時給が良かったので、週に3日働いたら良かったのですが

今の仕事は、週に4日から5日働かないと前と同じ収入がありません

今の仕事の方が普通のパートの時給だと思いますけどね・・

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村