また泊まられて疲れた~

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

土曜日の晩から、息子2と孫がやってきまして

お嫁ちゃんがつわりで体調悪いとかで、うちにやってきました

そしてまたまた泊まって行きました

息子2も家でゆっくりしたいのか

うちに来たら孫の世話を私がするから、その間ゆっくりするという作戦でしょうね

朝から孫の朝ごはんの世話から

息子2のご飯の世話から・・・

昨日は晩御飯の時に嫁がやってきて、晩御飯を食べました

めまいがするとかで、お嫁ちゃんはご飯食べてる時以外はずっとゴロゴロ~

妊娠中のめまいって大丈夫なのかしら?

 

孫が喋り始めたのですが、いろいろ思いを伝えることができないせいか

気に要らないと「キィ~!」って叫びます

そして何回もトイストーリー3を見せろと言ってきます

つけて、見てないのでビデオ止めて他のをみたらすぐやってきて

またつけろって言います

この間泊りにきた時から何回トイストーリー3を見たことか・・・

つい何回も見入ってしまいます(笑)

画像をお借りしてきました

飽きてくるので、お気に入りの機関車トーマスに変えても

また「トイストーリー」とはっきりしない発音で言ってきます

 

昨日は孫は私とお風呂に入りました

頭洗う時に、抱っこして顔に掛からないように洗うのが嫌いみたいですが

頭からシャワーをジャーと掛けても嫌がりません

というか、かえって喜んでる?

だから入れるのも楽です

 

今日から息子2が出張だそうで

昨日の晩も早く帰るようにせかしました

ほっといたらいくらでもゆっくりして、帰るのが深夜になります

出張の準備もあるだろうし、早く寝れば良いのにね

 

今日は私は病院に薬を貰いに行く日です

朝から行こうと思ってたのだけど

二度寝したら、昼まで寝てしまった(笑)

夕方行ってきます

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村