なんだか精神状態がよろしくないです

昨日のブログで、年賀状の裏表印刷のみは 愛想無いねって書いた事

年賀状を出さず、不義理をしてる私が言える事ではないのに

ついつい書いてしまい

たくさん年賀状を出してる方々、不愉快に思われた方にはお詫びいたします

 

今日はなんだか、朝から精神状態がよろしくないです

昨日まで、いろいろと用事があって 忙しくしたせいでしょうか?

普段引きこもり生活なのに

なんで用事がある時は集中してあるんでしょうね~

分けて出来るようになればいいのに・・・

 

韓ドラを見ても治らない、なんだかモヤモヤします

昨日は お友達とも電話で久しぶりに喋ったのにな~

時々意味不明のモヤモヤがやってきます

引きこもりすぎかしら

更年期障害? いやもう終わってる年齢でしょ~

今まで更年期障害の症状は無かったですが・・・

 

用事以外でお出かけしないといけないですね

遊びが足りなさすぎでしょうか・・

 

昨日は地下鉄の階段を下りる時に

膝が痛くなりました

膝の痛みは突然やってきます

骨には異常はないらしいので、やっぱり運動不足でしょうかね~

膝の周りの筋肉が弱ってるのかしら

最近体重が増えてきつつあるので

またダイエットしなければいけません

それで間食を減らしてますが、これもストレスになってるのかしら~😢

 

ところで、アメリカで大きな竜巻があって

たくさんの犠牲者が出たそうですね

怖いですね

日本でもこんな大きな竜巻が来る事はあるのでしょうか

最近テレビでも竜巻注意報ってのがよく出てますが

以前より竜巻が増えてるって事なんでしょうか・・・

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログはこちらから

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ