2009-09-22 (/0 ̄) ふぁ~ 日記 (^ο^)/おぃ~~~っす!今日はお仕事休み~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なんだか仕事しんどかった~体力落ちたのかしらね~連休中ですが~みなさん旅行に行かれてますねーうらやましい・・・・・・何年泊りがけの旅行に行ってないでしょう~(遠い目・・)もうあんまり行きたいとか思わなくなりましたけどね~だって、行くとしたら旦那と2人でしょ~楽しくないし~~ヶヶヶ*1ヶヶヶ今日は雨降るとか~ひきこもりしてゲームします~まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~ *1:´∀`