昨日はお出かけしてきました 出来るだけ外に行かなくちゃって思うけど いざ出かけるとなると面倒です・・ 外は暑かったですね 暑さより、お店の混み具合に驚きました ドラッグストアで20~30分位 レジで並んだ感覚がする その後の スーパーもレジが凄い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。