こんにちは~ コロナの影響で、旦那の仕事が無くなって 今の所 毎日家に居るので 病院に行くのや、買い物に 車で送って貰ってます 歩くのが凄く少なくなったら 外反母趾の痛みがだいぶ楽になってきました 何もしなくても痛みがありましたから・・・ 昨日は少…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。