こんにちは~ 台風がやっと去りましたが 大きな被害が出ています これだけあちこちの川が、氾濫、決壊するとは思いませんでした。 被害に合われたみなさまには お見舞い申し上げます。 うちの息子2一家や、息子達の友達の関東在住の者はみな無事です。 何か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。