(^ο^)/おぃ~~~っす! 昨日は、息子1のお嫁ちゃんのご両親との 初顔合わせがありました 場所は 大阪梅田の ホテルモントレ内のレストラン 前の前の会社で派遣で行かされてる時に、いつも前を通ってはいたけど 入るのは初めて なんか ちょっと変わったスタイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。