(^ο^)/おぃ~~~っす! 今日は会社で〆会があるとかで早くに出勤しました 全体で集まって発表と 部署ごとの食事会です うちの部署は、私はお弁当持って行って、マネージャーがケーキのようなもの? をご馳走してくれました 最初に一人一個貰って 匿名で「誰…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。