(^ο^)/おぃ~~~っす!もう3月なのね~2月は短くてよけいにあっという間に終わっちゃった~昨日はなんだか雑用やら色々忙しくって~せっかくいつもより早く帰れる日だったのにいつもの時間になっちゃった~その分成績も良かったですけどねー( ´艸`)また…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。