(^ο^)/おぃ~~~っす!今日もお仕事休みです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪昨日は家族&彼女で、≧〔゜゜〕≦食べに行ってきました~予約は取れなかったけどすぐ座れました~カニ美味しかった~最後の雑炊も、これまた美味しかった~ ( ̄¬ ̄) ジュル最後にデザートだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。