昨日はいっぱいお喋りしてきました

昨日は、すご~く久しぶりのお友達と会ってきました

最近は会うのが一年に一回とかになってました

梅田で会って、まずランチして

まだ行った事のなかった KITTE に行きました

※画像はお借りしました

写真も撮ったのだけど、写ってないし・・

いよいよスマホを買い換えないといけないか?と思ってたけど

家に帰ってから、再起動したら直りました、良かった

 

案内板にどこにも· KITTEって書いてないから

適当に地上を歩いてたら、グルッと周って信号を渡らないといけない

上を見たら、JRから繋がってる通路があった

端っこから入ったから、正面玄関を見られなかった

いろいろ変わってるから、おばさん二人とも判らないのよね

中に入ってみたら、沖縄のショップの前に北海道のショップがあったり

あちこちの地域のお店がありました

スタバに入って、楽なソファーに座って、長い事お喋りしてました

 

しかし、梅田もいっぱい歩かないといけないのが辛い

KITTEがある場所なんて、遠いから敬遠してめったに行かなかった場所

あちこち開発されてるけど、遠いって~

 

もうあっちもこっちもエアコンが効いてるだろうと思って長そでのブラウス着て行ったけど

電車の中は涼しかったけど、他の建物は思ったより涼しくなかった

やっぱり半そでを着ていくべきだったのかな

家にたどり着いたら、足は疲れた感じはなかったのに

体が凄い疲れてて、エアコン入れて体を休めないといけませんでした

久しぶりにいっぱい歩くと体に負担がかかるのね~

もっと日頃から動かなくちゃと思いました

この酷暑であろう夏を乗り越えられないわ~

とりあえずいっぱいお喋りして楽しかったので良かったです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村