9日10日と東京ドームで 韓国のグループ2PMのコンサートがありましたが
東京ドームまでは行けなかったのですが
10日の分は、TELASA(テラサ)で家で見られるという事で見ましたが
AmazonプライムのTELASAを2週間無料お試しってので登録しましたが
そちらでは見られなくて
普通にお金を払って会員にならないと見れませんでした
だから、新たに登録してたらちょっと遅れちゃって
最初少し見る事が出来なくて、残念でした
なんだか天井から登場したらしいです、見たかったな
もう少し早くに加入しとけば良かったです

※画像はお借りしました
3時間位で、これで最後の曲になりますって言ってから
45分位まだいろいろ楽しませてくれました
歌はほぼ日本語の歌で、お喋りも日本語でした
ちょっと日本語は拙かったりしたけど、意味は判るし頑張ってくれました
日本でデビューしてから15年の記念に開かれた公演でした

※画像はお借りしました
私はメンバーの中でジュノのファンですが
もう俳優としてのポジションも確立できてるけど、歌って踊ってと凄いです
それぞれのメンバーが個別に活躍してるけど
テギョンは先日結婚もして、過去にはキムタクと共演もしていますが
今度の14日には、Netflixで『ソウルメイト』が配信されます

磯村勇斗くんと共演しています
チャンソンは一番に結婚していて、Netflixで今配信されてる『ブラッドハウンド』
に出演しています

※画像はお借りしました
ジュノは、次々とドラマに出演していて、今は『ヴァイキング』を撮影中のようです
チュ・ジフンと共演するという事です
最近、この主役級の人が二人出演するとか見かけるけど
主役になれる程の人が増えすぎたのかしら?
その後に映画『ベテラン3』の撮影も控えてるようです
ジュノ人気も凄いです👏
ジュノの単独コンサートがいつか開催されるなら
是非行きたいです♡