なんで雨降りばかりなんだ

うちもGWの休みがやってきましたが

どこに行こうかとずっと考えてますが

3日と4日が雨予報なので、室内で遊べるところが良いかと

吉本の漫才を見に行こうか?映画を見に行こうか?それとも・・・

といろいろ考えてます

中之島公園の薔薇も見に行きたいけど、例年の暖かいGWだと少し早いけど花も咲いてるけど

こんなに涼しかったら咲いてないかも~

旦那ちゃんは、今朝は早くから散髪に行きましたが

私も遊びに行くより美容院に行った方がいいかな?

孫たちの合同お誕生日会で嫁ちゃんのご両親とお会いするしな~

 

昨日

はてなブログさんから、はてなでブログを始めてから1年経ちました

というメールが届きました

お丁寧に教えてくれてありがとうございます

はてなブログさんに引っ越してから1年経つなんてはや~い

引っ越し作業が終わるまで7時間位かかったのを覚えてます

xみたいに通知が来るんですね

xからは、4月で13年記念日って通知が来ました

ほぼ見る専門、推しの情報集めの場所です

Twitterの時の方が綺麗な画像だった気がする

 

ブログ書いてたら、いきなり地震が~~~~~~

震度3だって、怖かったです。

長男宅は、マンションの一階に住んでるおかげなのか

いつも地震がきても何も感じないそうです

一階だから、大きな地震でぺちゃんこにならないかと心配ですが。・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村