うちもGWの休みがやってきましたが
どこに行こうかとずっと考えてますが
3日と4日が雨予報なので、室内で遊べるところが良いかと
吉本の漫才を見に行こうか?映画を見に行こうか?それとも・・・
といろいろ考えてます
中之島公園の薔薇も見に行きたいけど、例年の暖かいGWだと少し早いけど花も咲いてるけど
こんなに涼しかったら咲いてないかも~
旦那ちゃんは、今朝は早くから散髪に行きましたが
私も遊びに行くより美容院に行った方がいいかな?
孫たちの合同お誕生日会で嫁ちゃんのご両親とお会いするしな~
昨日
はてなブログさんから、はてなでブログを始めてから1年経ちました
というメールが届きました

お丁寧に教えてくれてありがとうございます
はてなブログさんに引っ越してから1年経つなんてはや~い
引っ越し作業が終わるまで7時間位かかったのを覚えてます
xみたいに通知が来るんですね
xからは、4月で13年記念日って通知が来ました
ほぼ見る専門、推しの情報集めの場所です

Twitterの時の方が綺麗な画像だった気がする
ブログ書いてたら、いきなり地震が~~~~~~
震度3だって、怖かったです。
長男宅は、マンションの一階に住んでるおかげなのか
いつも地震がきても何も感じないそうです
一階だから、大きな地震でぺちゃんこにならないかと心配ですが。・・