昨日は大きなショッピングセンターに行って疲れました

昨日は、東京に住む次男宅に送る物をコンビニに持っていくので

ちょっと追加で赤ちゃん孫ちゃんのおもちゃを買おうと

一年に一回位しか行かない所に行ってきました

赤ちゃん用と、正月に家にやってくる長男一家の2歳孫ちゃんようのおもちゃの追加とか買って

それからあちこちうろうろしてたら、足が攣りそうになりました💦

金曜日と土曜日に、長男宅に子守りにいったのですが

赤ちゃん孫ちゃん、もういっぱいハイハイするし、つかまり立ちもするので

床で遊ばせてますが

それを近くでみてるのに、膝が悪いけれど、正座もできるし、しゃがむ事もできるのですが

後から脚がだるくなったり、階段を上る時に膝が痛くなったりするのよね~

それもあったせいなのか、家に帰ったら脚がだるくて

太ももを、先日書いた、首もみマッサージ器でマッサージしました

だいぶ楽になりました

脚や腰にも使えるのが良いですね

ここに当たって欲しい所には当たらない事も多いけれど、仕方ない

 

そして今日は朝起きてからクシャミ連発

アレルギー性鼻炎があるから、ちょっとした気温の変化だけでも

咳やクシャミが出ます

いつもなら早くに治まるのだけど

未だに治まりません

 

今日はちょっとお休み日にしようと思ってゆっくりと過ごしていました

その分、明日は病院のはしごだ~

そして、今頃からボチボチ片付けを再開します

頑張ろう٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村