日本映画、頑張ってほしい

最近、続けて 日本の映画を観ましたが

言っては悪いけど

どれもこれも 面白くなかったです

 

なんでこういう風に作ったの? 何が言いたかったの? と

思えるような映画を連続で見てしまいました

 

選んだ作品がたまたま続けて悪かったのかもしれないけど

最近、日本の映画もちょっと面白くなってきたかなと思っていた矢先にこんな映画ですよ・・・

 

テレビドラマの方も何作か見ていましたが

全部途中で飽きてしまって、見るのを止めてしまいました

 

もうちょっと頑張ってほしいです

私の個人的な意見です、上から目線になったかな(^^♪

 

 

昨日、おととい、今日と、子守りはお休みですが

明日から週末にかけてまた忙しくなります

 

この間は、嫁ちゃんも息子も仕事から帰って来なくて

夜の10時まで居る羽目になってしまいましたよ💦

もう床に孫とゴロンと寝転がって遊んだり、ミルク飲ませてました

孫ちゃんのお風呂も、寝る時間も遅くなってしまいました

 

私は最近、健康的な生活を送っていて

10時ころになると、まだ眠りはしませんが

眠くなってしまいます

その時間に電車に乗ってるなんて~

 

以前の私なら、夜型の生活だったので、まだまだ平気だったんですが・・・

息子も夜型生活の私のイメージがあるのでしょうか?

 

最近は夜の遅い時間はヘロヘロになっています

布団に入ってスマホでドラマは見ていますが

私にとっては至福の時間です(^^♪

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ