あれもこれも高い

この間からお買い物に出かけてますが

あれもこれも みんな高い!!

年末最後にお買い物した時は、これほど高かったかしら?

ネットスーパーで買い物してる時は、気づかなかった・・

 

値段変わらないお菓子なんかは、量が減ってるもんね

高すぎて買えないよ~

 

コロナ以前から、旦那の給料は少ないですが

コロナ禍以降は、更に給料が減って

私も仕事を辞めてしまって、次も探したけれど

コロナで、私が行けそうな仕事がありませんでした

もう今更働ける体力が残ってなさそう~😢

 

私の少しばかりの貯えをつぶしつつ生活してますが

まだ家のローンが残ってるので、老後破産まっしぐらだわ~

 

とかいいつつ、サブスクをいくつも契約しているし・・

これまで無くしてしまえば、毎日をどう過ごせばいいのさ?とも思うし・・

 

5月には横浜に イ・ジュンギに会いに行こうとしてるし・・

 

冬はガスファンヒーターを使ってるので、ガス代が高いし

寒さには強かったのに、なんだか、急に寒がりになってしまって

暖房は入れないとおられない

服も裏起毛とかのを着るようになったし、

 

この間は、眼科に行ったら、外が思ったより寒くて

眼科に着いたら、めちゃくちゃ体調が悪くなってきて驚きました

寒さでしんどくなる事があるのね~

眼科の中も寒かったのよ

後で調べたら、冬ばて とかいうのがありました

夏バテは知ってるけど、冬バテってのもあるのね

 

昨日は凄く気を使って、暖かくして出かけました

そしたら電車乗ったら暑くて困りました

外ではちょうど良かったですが

 

話は変わりますが

コロナ後遺症 での筋肉痛

この間からいろんな方のブログを拝見してて

二人、同じ症状を書いてる方がいらっしゃいました

同じ症状が出てる方を見たら安心しました

わき腹から背中、腰まで痛い

そしたら、昨日、ソファーに座ってテレビ見てたら

突然、腕がいきなり痛くなり始めました

何もしてないのになんで?

これも後遺症?

 

この間から、少し韓ドラをまた見ています

やっと集中力の方は少しづつ戻ってきてるようです

 

私一人の時は アニメの SPY✖FAMILY というのを見ています

これ 面白いです

 

今日は、録画しているドラマの 1話を見ていこうかな

 

そういえば

旦那と二人で一週間の自宅療養中は ほぼ喧嘩をしませんでした

なんでかな?

私がボーッとしてたから?

余裕が無かったのかな?

 

昨日は スーパーで高いな~って思って書き始めて

思いつくまま書いてたら、長文になっちゃいました🙇‍♀️

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 最近は更新してないですが・・・

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ