この間からお買い物に出かけてますが
あれもこれも みんな高い!!
年末最後にお買い物した時は、これほど高かったかしら?
ネットスーパーで買い物してる時は、気づかなかった・・
値段変わらないお菓子なんかは、量が減ってるもんね
高すぎて買えないよ~
コロナ以前から、旦那の給料は少ないですが
コロナ禍以降は、更に給料が減って
私も仕事を辞めてしまって、次も探したけれど
コロナで、私が行けそうな仕事がありませんでした
もう今更働ける体力が残ってなさそう~😢
私の少しばかりの貯えをつぶしつつ生活してますが
まだ家のローンが残ってるので、老後破産まっしぐらだわ~
とかいいつつ、サブスクをいくつも契約しているし・・
これまで無くしてしまえば、毎日をどう過ごせばいいのさ?とも思うし・・
5月には横浜に イ・ジュンギに会いに行こうとしてるし・・
冬はガスファンヒーターを使ってるので、ガス代が高いし
寒さには強かったのに、なんだか、急に寒がりになってしまって
暖房は入れないとおられない
服も裏起毛とかのを着るようになったし、
この間は、眼科に行ったら、外が思ったより寒くて
眼科に着いたら、めちゃくちゃ体調が悪くなってきて驚きました
寒さでしんどくなる事があるのね~
眼科の中も寒かったのよ
後で調べたら、冬ばて とかいうのがありました
夏バテは知ってるけど、冬バテってのもあるのね
昨日は凄く気を使って、暖かくして出かけました
そしたら電車乗ったら暑くて困りました
外ではちょうど良かったですが
話は変わりますが
コロナ後遺症 での筋肉痛
この間からいろんな方のブログを拝見してて
二人、同じ症状を書いてる方がいらっしゃいました
同じ症状が出てる方を見たら安心しました
わき腹から背中、腰まで痛い
そしたら、昨日、ソファーに座ってテレビ見てたら
突然、腕がいきなり痛くなり始めました
何もしてないのになんで?
これも後遺症?
この間から、少し韓ドラをまた見ています
やっと集中力の方は少しづつ戻ってきてるようです
私一人の時は アニメの SPY✖FAMILY というのを見ています
これ 面白いです
今日は、録画しているドラマの 1話を見ていこうかな
そういえば
旦那と二人で一週間の自宅療養中は ほぼ喧嘩をしませんでした
なんでかな?
私がボーッとしてたから?
余裕が無かったのかな?
昨日は スーパーで高いな~って思って書き始めて
思いつくまま書いてたら、長文になっちゃいました🙇♀️
良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 最近は更新してないですが・・・