耳鼻科が混んでました

こんにちは~

 

昨日は 耳鼻科に行ってきました

ものすご~~~~~く 混んでました

入ったものの、いつもは間隔空けて座るようにしてあるのに

密着して座ってられてて、どこに居ればいいのか 立つところもないという具合でした

花粉症の季節なんでしょうか・・

スマホでドラマを見るように ダウンロードをしていきましたが

足りなくなってしまいました

待つだけで疲れてしまいました

 

最近 ちょっとアレルギー性鼻炎の症状が少しましになってきてるので

寝るのをベッドに替えたからだと思ってたけど

耳鼻科で話したら、引きこもりで外に出てないからだと言われた・・・

 

昨日は 外は暑くて ずっと上着は脱いだままでした

これから また着る服に悩んでしまいます

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ