(^ο^)/おぃ~~~っす!
前から踵が痛いので
それを治すためのインソールやら靴やら探してましたが
整形外科医が開発したとかいう靴?サンダル?を買ってみました

最初は踵も良かったけど
やっぱりずっとあちこち歩き回ってると痛いです
それに、いつもべた靴履いてるのに、これはちょっとだけヒールがあります
その分、ふくらはぎが痛くなります
軟弱な身体だわ~~
最近会社で座り仕事のせいか
家に帰ったら、ずっとパソコンの前に座ってられなくなってました
そしてすぐに床に座ったり、ソファーに座りに行ったりしてました
これも特殊な素材でできてるという座布団を買いました


ちょっと写し方が下手すぎましたね(笑)
写真に写ってるより奥行は狭いです
これに座ったら、結構長く座ってても嫌にならずに座ってられます
前は座布団を2枚敷いてたのですけどね~
重みのせいか、すっかりへたってたのかしらね
こっちは買って正解でした
何が違うのか、だいぶ楽になりました
あんなもの、こんなもの
いつもネットで買い物しています
服は、お店に行ってもなかなか私のサイズがないので
何軒も周らないと買えないのでネットでサイズがいっぱいあって助かってます
ただ、やっぱり失敗はありますが
基本、安いものしか買わないので、お店で買うより安上がりだと思います
靴は実際に履いて買いたいので、いつもは靴屋さんで買いますけどね
ネットでいろんなもの売ってますね~
今月は出勤日をだいぶ減らしたので
今日は休みでしたが
歩きすぎて疲れてしまいました
早く寝よ~( _ _ ).。oOグゥー・
では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

