今日は気が重いランチです~

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は、近くの神社での秋のお祭りの寄付集めに近所を周りました

今までの休みで、他に何も用事はありませんでした

休みがどんどん過ぎていきますが

気がつけば寝てるし~

やっぱり眠り姫だわ~

 

昨日の夜に、同じ会社の別の部署の人から電話があって

まぁ愚痴る愚痴る

この人、自分の仕事にすごく自信を持ってるから、なんだか納得がいかないらしい

別の仕事もしていて、そっちはうまく行ってるのに

こっちの仕事がうまく行かないのは人のせいと・・・

毎回自分の自慢話を聞かされて、なんだか良い気がしない

そして、その人と今日はランチに行く事になった~

グランフロントの中にある、なんだかお高そうな店

今お金ないのにな~

昨日安い店にしてくれって言ったのにな~

この人はWワークで稼いでるから良いけどさ~

 

とりあえず行ってきます

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村