(^ο^)/おぃ~~~っす!
14日の日に、旦那ちゃんの方のお墓参りに
息子2一家とお墓参りに行ってきました
嫁と孫は初めてのお墓です
15日には、私の方のお参りに行ってきました
両方とも息子2一家と一緒でした
二日とも暑すぎる位の良いお天気でした
息子2一家は二日共お泊りしてます
うちの家からゆっくり歩いても15分位の所に息子2の家があるのに
帰れば良いのに~
昨日は帰ってと言ったのですが、孫も嫁も寝てしまい
そのままお泊りでした
今は孫は起きてるようですが、まだ降りてきません
いつもなら、孫だけ連れてきて朝ごはん食べさせるのですが
泣いてないし、放置してます(笑)
二日とも暑すぎたせいか、ものすごく疲れました
疲れすぎて眠たくて、昨日はいつもより早く寝ました
最近寝つきが悪い日が続いてましたけど、昨日は即眠れました
今日はお盆の間には来れなかった息子1が来ます
明日から仕事なのに、ゆっくりしたいです~
では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~
