お墓参りに行ってきました

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

14日の日に、旦那ちゃんの方のお墓参りに

息子2一家とお墓参りに行ってきました

嫁と孫は初めてのお墓です

15日には、私の方のお参りに行ってきました

両方とも息子2一家と一緒でした

二日とも暑すぎる位の良いお天気でした

息子2一家は二日共お泊りしてます

うちの家からゆっくり歩いても15分位の所に息子2の家があるのに

帰れば良いのに~

昨日は帰ってと言ったのですが、孫も嫁も寝てしまい

そのままお泊りでした

今は孫は起きてるようですが、まだ降りてきません

いつもなら、孫だけ連れてきて朝ごはん食べさせるのですが

泣いてないし、放置してます(笑)

二日とも暑すぎたせいか、ものすごく疲れました

疲れすぎて眠たくて、昨日はいつもより早く寝ました

最近寝つきが悪い日が続いてましたけど、昨日は即眠れました

 

今日はお盆の間には来れなかった息子1が来ます

明日から仕事なのに、ゆっくりしたいです~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村