昨日はいきなりのカミナリと豪雨で怖かったです

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は大阪でも淀川の花火大会がありましたけど

私は町内会の集まりがあって行けませんでした

昼間に突然カミナリが鳴りだして、その後も豪雨になって心配してましたけど

花火はちゃんと上がったようです

友達から写メ送ってきました

近所は盆踊り大会やってましたけど

こっちも一時間遅れで開催できたとか~

集まりがなければ花火を見に行けたのにな~

残念でした

 

金曜日に、ずっと前から約束してたみんなでの飲み会がありましたけど

急に辞めた男子社員の送別会に変更になりました~

急に辞めたので、最後泣きだす子がいたり~

私ともすごく仲良しだったので、寂しくなります(/_;)

でもこれからも遊ぼうと約束はしました

こんなばばぁと会社辞めても遊んでくれるのかしら?

まぁ会うのは私だけじゃないので、他の若い女子も居るから来てくれるかな?

 

それと息子2から連絡があったのですが

お嫁ちゃんが妊娠したそうです

この間から2回流産してるので、ちょっと間を空ければ?と言ってたのですが・・・

今回は順調に育ってるらしいです

昨日は晩御飯食べに来るとか言ってきましたけど

外はカミナリで大雨だし、買い物行けないし、材料ないのでお断りしました(笑)

私は旦那ちゃんの帰りを待って、外食しました

でも帰って来たのは10時でした

本来休みだった日が出勤になった上にこんなに遅い時間に帰って来て~~

それから近くのファミレスで食事しました

久しぶりのファミレスでのハンバーグがすごく美味しかったです

花火を見に行ってたらしき人達がいっぱい居ました

浴衣を着てる人が多かったです

 

今日は息子達も来ないので、ゆっくり過ごします

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村