歯の治療費が~

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は歯医者さんに行ってきました

先週、治療した所の歯が欠けてきて~

歯医者さんに電話したら、突然の休みだったので昨日になりました

とうとう神経を抜いた~

ここの悪くなった場所は

思えば、歯ブラシを持ち替える所で、長年の磨き方が悪くて虫歯になったのかも

虫歯になってから気づいた(/_;)

左右の同じ所が虫歯で治療してるので、固い物を噛む時に気をつけないといけないの

歯はずっと丈夫なので、手入れを怠ってた~

気をつけないとね

 

旦那ちゃんは、日曜日に何か月も歯医者さんに通ってて

何の治療なのかよく判らず通ってるけど

この間の日曜日に、手術とかで一万円も治療費に掛かった

この手術とかを後5回するらしい・・・

またまたの大出費だわ

何処を治療してるかも本人は判らずに通ってて

なんの治療で手術かも本人ほとんど理解してないので

私は怒り心頭

次の日に消毒に行ったので、何の手術か聞いてきた

なんだか歯槽膿漏になる予防?とかなんとかかんとか

この治療に入る前に歯を綺麗にしていたらしい・・・

 

何の治療にせよ、大出費で頭が痛い

 

せっかくの突然の夏休みなのに~

今日は町内会のお仕事をして、後は家で引きこもりです

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村