一週間休みになりました

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

会社の都合で、今日から一週間休みになりました~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なのか?

収入が少し減る(_ _。)・・・シュン

前に働きすぎてるからちょうど良いのだけどね~

急に出来た休み、いっぱい遊ぼうかな?

溜まってるお家のお片付けをするか?

 

8月にまた会社の中の組織が変わるそうです

1日に出勤して、どう変わるのか見る予定です

私も異動かな?

それにしても変更の多い会社だわ

大丈夫かしら?

どうなるのか長く働いて見届けようかな(笑)

 

今日はとりあえずお友達と会います

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村