(^ο^)/おぃ~~~っす!
会社の都合で、今日から一週間休みになりました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なのか?
収入が少し減る(_ _。)・・・シュン
前に働きすぎてるからちょうど良いのだけどね~
急に出来た休み、いっぱい遊ぼうかな?
溜まってるお家のお片付けをするか?
8月にまた会社の中の組織が変わるそうです
1日に出勤して、どう変わるのか見る予定です
私も異動かな?
それにしても変更の多い会社だわ
大丈夫かしら?
どうなるのか長く働いて見届けようかな(笑)
今日はとりあえずお友達と会います
では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~
