昨日は一日ムカついてました

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は急遽仕事が休みになりました

なんだか、私のチームでは

この間までいっぱい働いて~って言ってたのに

急に、みんなの稼働時間が増えすぎた~って

今月いっぱい休んでって事を言いだした

なんなんだ?

それで好きな日休める事になった

前に働きすぎてる月もあるから、ちょっと減らして助かる面もあるけれど

いったい何やってるのかな~?

仲良しマネージャー、疲れすぎて頭がおかしくなったのかな?(笑)

 

昨日は、出勤して仕事始めようとしてたら

偉いさんがやってきて

なんだか私にごちゃごちゃ言って来た

すご~く腹立って

一日プンプンしながら仕事してました

そしたら後で、機嫌取るみたいになんだかまた言いに来て~

帰る時には、ニコニコして話しかけてくるし~

でも私の怒りは治まらず

帰りに旦那ちゃんの仕事終わるのをスーパーで時間つぶして待ってて

餃子とビールを飲みに行きました(笑)

ビール飲んで取りあえず治まりました(笑)

 

この間から、寝つきが悪くて寝不足気味でしたけど

今日は、旦那ちゃんが起こしに来て

もう12時過ぎてるよって言いにきた

たいがい何時に寝ても、一回6時には起きるのだけど

それも気づかなかった

睡眠不足も解消できました

良く寝ました~( _ _ ).。oOグゥー・

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村