(^ο^)/おぃ~~~っす!
今日は急遽仕事が休みになりました
なんだか、私のチームでは
この間までいっぱい働いて~って言ってたのに
急に、みんなの稼働時間が増えすぎた~って
今月いっぱい休んでって事を言いだした
なんなんだ?
それで好きな日休める事になった
前に働きすぎてる月もあるから、ちょっと減らして助かる面もあるけれど
いったい何やってるのかな~?
仲良しマネージャー、疲れすぎて頭がおかしくなったのかな?(笑)
昨日は、出勤して仕事始めようとしてたら
偉いさんがやってきて
なんだか私にごちゃごちゃ言って来た
すご~く腹立って
一日プンプンしながら仕事してました
そしたら後で、機嫌取るみたいになんだかまた言いに来て~
帰る時には、ニコニコして話しかけてくるし~
でも私の怒りは治まらず
帰りに旦那ちゃんの仕事終わるのをスーパーで時間つぶして待ってて
餃子とビールを飲みに行きました(笑)
ビール飲んで取りあえず治まりました(笑)
この間から、寝つきが悪くて寝不足気味でしたけど
今日は、旦那ちゃんが起こしに来て
もう12時過ぎてるよって言いにきた
たいがい何時に寝ても、一回6時には起きるのだけど
それも気づかなかった
睡眠不足も解消できました
良く寝ました~( _ _ ).。oOグゥー・
では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~
