(^ο^)/おぃ~~~っす!
昨日は初めての出勤でしたが
懐かしい人達といっぱい会いました~
仕事は、引き継ぐ人と二人でしてましたが
いろんなパターンのお客様がやってきて
一日ですごい情報量を頭に入れたので、頭の中が大変~
眠れない・・・
結構忙しくて、時間も経つのが早く、仕事中は足の痛みなど感じませんでしたが
帰りに調子に乗ってあちこちぶらぶらしたら
足の裏やら腰が痛くなってきて~~
お家に帰るのが大変でした
あちこちウロウロしすぎ~
疲れた~
お風呂に浸かってよくマッサージしたら、足は楽になりましたけど
腰が痛い~
一年ぶりの立ち仕事はさすがに辛い
いままでどれだけ身体がだらけてたか良く判ります
健康のためには、週2日だけじゃなくもっと働いた方が良いかも~
とりあえずいっぱい覚えた仕事、次の出勤迄に忘れてしまわないか心配です~
最近物忘れがひどいからね~
頑張らなくちゃ
では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~