疲れた~

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は初めての出勤でしたが

懐かしい人達といっぱい会いました~

 

仕事は、引き継ぐ人と二人でしてましたが

いろんなパターンのお客様がやってきて

一日ですごい情報量を頭に入れたので、頭の中が大変~

眠れない・・・

 

結構忙しくて、時間も経つのが早く、仕事中は足の痛みなど感じませんでしたが

帰りに調子に乗ってあちこちぶらぶらしたら

足の裏やら腰が痛くなってきて~~

お家に帰るのが大変でした

あちこちウロウロしすぎ~

疲れた~

 

お風呂に浸かってよくマッサージしたら、足は楽になりましたけど

腰が痛い~

一年ぶりの立ち仕事はさすがに辛い

いままでどれだけ身体がだらけてたか良く判ります

健康のためには、週2日だけじゃなくもっと働いた方が良いかも~

 

とりあえずいっぱい覚えた仕事、次の出勤迄に忘れてしまわないか心配です~

最近物忘れがひどいからね~

頑張らなくちゃ

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~