2009-12-16 寝過ごすところだった~ 日記 (^ο^)/おぃ~~~っす!今日はお仕事~寝坊しそうになった~┐( -"-)┌ヤレヤレ...あぶなかった昨日は昼間は出かけたけど朝と、夜、晩御飯食べてからずーと寝てました~なんでこんなに疲れてるのかな~やっぱりσ(・・*)アタシは眠り姫~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・今日一日頑張ったらまた連休ほんと休みばっかり~( ´艸`)休み多いのはいいことだ~じゃお仕事頑張ってきますねーしかし最近ネタがないな~( ̄、 ̄*)ゥムーまったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~