2008-12-30 ・・・ 日記 (^ο^)/おぃ~~~っす!今日はお仕事ですー仕事納め~なんかお店から、成績の報告もきてました~今日もやいやい言われそうです~なんとか達成出来るといいのですが・・・でも、しんどいのよね~(T△T)今日は晩、お家に帰ってからも忙しいです~お節の準備しないとね~お正月来なくていいなー誰かσ(・・*)アタシにお年玉下さいo(・_・= ・_・)oきょろきょろそしたら楽しみも増えます~( ´艸`)じゃ、お仕事頑張ってきますね~まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~