2008-12-20 目標達成? 日記 (^ο^)/おぃ~~~っす!今日は寒いわぁ~{{(>-<)}}サムイ・・・今日と明日はお仕事~しかもいつもより早い出勤なんだか、目標達成できそうなので応援の人が来るそうだ~あんまり期待されてもなぁ~・・・・・3月まで連続達成すると豪華レストラン?でのお食事券が貰えるらしいしかし全員ではないらしい?眠いのに忙しいのは困るのぉ~今日は早く寝よ・・・じゃ、適当にさせてもらえるかどうか判らんけど適当に頑張るわ~まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~