2008-12-14 法事行って来ます 日記 (^ο^)/おぃ~~~っす!昨日はお仕事うまく行ったわ~*(ウインク)*毎日こうだといいのにね~σ(・・*)アタシ、頑張ったのぉ~偉いさんが来たのが余分だったけどねヶヶヶ*1ヶヶヶ今日はこの前に亡くなった叔父さんの法事行って来ますそれで少し早起きですが寝坊しました~(T△T)昨日も仕事で大分遅くなったから疲れちゃったのね~明日も休みとってますが病院です~(T△T)ゲームする時間が減るわね~(_ _。)・・・シュンじゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~ *1:´∀`