・・・

(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日はいいお天気だわ~*(晴れ)*


昨日は、銀行行ってお買い物行こうと思ったら


雨降って来て~~


おでかけ止めちゃった~~( ´艸`)


パペガ三昧でしたヶヶヶ*1ヶヶヶ


今日お仕事前に早めにでかけて銀行行ってきます~




しかし、眠い(/0 ̄) ふぁ~


パペガっていついっても人いっぱい居るけど


24時間誰かがやってるのかしらね~




今日のお仕事はうまく行きますように+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜祈♡


また腹立つのかなぁ~


メンバーがな~・・・・・・



みんな仕事離れたら良い人なんですが


成績になると人が変わるのか、すごい事するのよね~


信じられない~


おとなしいσ(・・*)アタシはいつも損してます(_ _。)・・・シュン




じゃ、頑張ってきます


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

*1:´∀`