2006-08-25 ( -。-) =3 日記 最近仕事に行くのが嫌でしかたない(T△T)理由はよく判らないお店が暇すぎるのかもσ(・・*)アタシの怠け癖がでてるのかも家でずっとゴロゴロしていたいパソコンしたり、テレビみたり・・・家では暇でも疲れないのに仕事で暇だとものすごく疲れるのよねぇ~最近お仕事ものすごく暇なの~みなさん、うちのお店にいらして~~σ(・・*)アタシの営業スマイルでお迎えするわぁ~(o^o^o)きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ *(ハート)**(ハート)**(ハート)*