(|||_|||)ガビーン

またやっちまった(|||_|||)ガビーン

昨日は、晩はやめにチャットルームに入れたのに

チャットしながら寝てしまった

寝てる時、旦那ちゃんと息子が帰ってきたけど

あれとこれと食べてって言うのがせいいっぱい

なんか息子の彼女もいたらしい" "(/*^^*)/ハズカシ

σ(・・*)アタシはそれどころではなく眠っていた

ここの母親はパソコンしてるか寝てるかやなぁと思われそう*(泣く)*

日付が変わってやっと目が開いたわ

それからまた夜食を食べてしまった*(ショック)*

なんで最近こんなにすぐ寝てしまうんでしょう

たしかにビール*(ビール)*飲んだけど~

飲んだからと言って寝る事はなかったけどなぁ~

弱くなったのかな?

ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ




            *(ビール)**(ビール)**(ビール)*