またやっちまった(|||_|||)ガビーン
昨日は、晩はやめにチャットルームに入れたのに
チャットしながら寝てしまった
寝てる時、旦那ちゃんと息子が帰ってきたけど
あれとこれと食べてって言うのがせいいっぱい
なんか息子の彼女もいたらしい" "(/*^^*)/ハズカシ
σ(・・*)アタシはそれどころではなく眠っていた
ここの母親はパソコンしてるか寝てるかやなぁと思われそう*(泣く)*
日付が変わってやっと目が開いたわ
それからまた夜食を食べてしまった*(ショック)*
なんで最近こんなにすぐ寝てしまうんでしょう
たしかにビール*(ビール)*飲んだけど~
飲んだからと言って寝る事はなかったけどなぁ~
弱くなったのかな?
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐( )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
*(ビール)**(ビール)**(ビール)*