ランチー

夜中の日記にも書いたけど

σ(・・*)アタシがパソコン使いたくて

イライラしてる時も、息子1がいっぱい喋ってくる

今就活中で、内定2社できたけど

どっちも仕事が大変そうで、あまり行きたくないらしい

なんて贅沢な子やろ*(ジロ)*

それから、アドバイスやら息子の考えやら話して

それより早くパソコン空けろよ~~(;o;_;)o グスグス

って心の中で思いながら母は耐えるのだった*(口笛)*

ストレス満タンになったので

今日はお友達とランチ行って

いっぱい喋ってきま~す

何食べよかな?*(ラーメン)**(カレー)**(そば)**(パスタ)**(天丼)**(ウニ)**(トロ)**(チキン)**(中華まん)**(サンドイッチ)*